シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


帰路

朝7時に目が覚めて外を見ると雨が止んでいるので
1匹ずつ散歩。ウォッカ君は疲れからか?少し大人しい(笑)
ご飯を上げて、する事が無いので道の駅散策

8時半ごろ出発して、どうしようか話す。
道沿いの道の駅「朝霧」によって、またスタンプの本を購入
これで九州・中国・近畿・中部・北海道になった♪
ちょうど道の駅に着いたとき、富士山が見えたので写真を撮った
今回車で移動中は雨、現地で曇りまたは霧なので
ちゃんと富士山が見えなかったのだ
富士山だよね??
7-23-1.jpg

その後、教えてもらったおいしいジェラードのミルク牧場に
いってジェラードをゲット♪
少し見てまわって、今度はまかい牧場へ
そこで朝ごはんを食べて、少し見てから高速へ
途中で運転を交代、私はひたすら走るタイプ(笑)
昔から休憩せずに走るタイプ(笑)
京都辺りで事故渋滞って出てたのと、燃料がなくなってきたので
補給のため多賀で休憩~~~200km強、走りました
運転を交代して、結局渋滞には巻き込まれず、4時過ぎに
帰ってきて、車の中のものを出したりして落ち着いたのは
5時ごろかな?

楽しいオフ会でした!!
車の調子もいいし、来月の北海道もいい感じかな~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

