シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


オフ会

オフ会、詳しくはレポするのか?
ウォッカのページにもパパが書いてるのでおおまかに(笑)

朝起きて移動して少し遅れたけど(かなり?)
風子一家とごん父の待つところに着いた。
少し挨拶をしてウォッカ君を放してあげると、嬉しそうに走り回る
ラムも放せたらいいんだけど、まだ安静解けてないしなぁ~~~
でもリードつきでご挨拶。
靭帯を完全に切ってしまったほうの足はハンゲツバンの影響で
少し歩くとハコウする。歩く足も少し内側にはいっちゃうのかな?
あとで手術してまだ骨がくっ付いていない方がいい感じである
30分ぐらいの散歩ならいいと言われてるけど、
普通の散歩じゃないラムちゃんは(ダッシュ・熊立ち・ジャンプ)
すぐに車へ・・
段差はよくないと言われてるけど、車の中、段差はある
なるべく段差は抱いたりするようにはしてるけど、
勝手に飛び跳ねてるし・・・・・

しばらくしてオフ会場に着いて、ラムをどうしようか悩んで
少し遊ばしてゲージって思っていたけど、後から行ったラムに
興味津々のワンズたち(笑)ラムもやる気に火がつく
お尻のにおいを嗅がれるたびに、うりゃって飛んで
その子に向かって「ガウッ」うりゃ「ガウッ」の
繰り返してすぐハコウ・・・
ゲージに入れてもずっと鳴いてるので車へ・・・・
ラムは何しに行ったのか(笑)
ウォッカ君はずっと嬉しそうに走り回ってました
時々強制休憩を入れながら、ウロウロしてました

楽しかったねウォッカ君、遊んでいただいた皆様、ワンズたち
ありがとうございました!!

オフ会が終わってから道の駅「なるさわ」に行って
にはいって、晩御飯を食べて就寝しました
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした~ 

関西代表で遠路はるばるありがとうございました~

ウオッカ君、男前でしたね。
勝手に、オゥシーの弟分だったらやんちゃ坊主に違いないという期待(^^ゞを
見事に裏切ってくれました(感動・・・いや、残念?)

そしてなにより見事なしっぽ♪
今回、オゥシーのしっぽを初めて見ました。
んん~~~惚れちゃいそう(ё_ё)

次回もRUM号で是非っ!!!

あ、こちらと、でちぱぱのブログリンクさせてくださいませぇ~~<(_ _)>
  • posted by ろみ 
  • URL 
  • 2006.07/24 21:53分 
  • [Edit]

ありがとうございました~ 

沢山のオゥシーに会えて、皆様とも会えて
とっても楽しかったですi-185
ウォッカはほんといい子で育てやすい(超親ばか!!)

次回も出来れば参加させてもらいますぅ~~
そんときは関西オゥシーもう少し増やしますねi-236

リンクありがとうございますぅ~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.07/25 07:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

