シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


シェリーちゃん

今日は朝早くに起きていつもの芝生広場&海へラムとウォッカを
連れて遊びに行った
ラムの筋肉?体力?戻しも少しずつと思い、
ちょっと散歩しようと思ったけど、引っ張る、走る・・・
おまけにウォッカがフリスビーをしてるのを見つけたら
「私もやるでちでちょ~~~っ」って吠えまくり、熊立ち
しばらくして車でお留守番・・・
その後ウォッカ君は海へ~~~

家に帰ってきてから前から言ってたシェリーの納骨
共同墓地へ埋葬するために宝○動物霊園に行ってきました
すっと家に置いておきたかったけど、旅行に出たらそのままだし
などといろいろ考えて私が昔飼っていたワンズもいる所へ
納骨しに行きました。
いろいろ考えたけど、これでよかったのかな?どうかな?

帰ってきてから昼寝をしようかといっていたのだけど
昨日のごみが気になるぅ~~~
ちゅーことで私の会社に捨てに行く事に(笑)
デミちゃん満載(自転車はさすがに乗らなかった・・・)で大阪に
その後帰ってきて夕寝をしてたら遠くから聞こえるの音
近づいてきたなって思ったら
そろそろ梅雨明け?って思ったけど、明日は1日雨みたいだなぁ~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

