シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


行ってきます・・・・

熱も下がらないまま、朝6時におきて6時半に家を出た。
8時集合で会社の女の子と会って、9時離陸
11時に旭川空港着♪飛行機から見た北海道は一面真っ白~~~

外の気温が-0.9も降ってるし・・
ツアーなので皆さんに迷惑をかけないようにマスクをして咳止めのため飴をなめまくる(笑)

まず最初にお昼ご飯を食べに行く♪お昼は鮭いくら丼♪

そのあと旭山動物園に♪↓入ってすぐのところ
動物園


ペンギンの行進がかわいかったぁ
ペンギン




その後は休憩しながら今夜のお宿,然別湖畔温泉へ。
ここでのアイスバーが楽しみだったのだ
晩ご飯を食べてから然別湖に氷で作られたアイスバーへ
これはアイスバーの中、注文して、立って飲むところがあったり
いろんなお部屋がありました♪
アイスバー

氷のグラスでビールを飲みたかったけど、寒すぎると思い、
ジントニックを注文。
んがっ、のどをやられてる私は一口飲んで、のどが焼けるようだった(爆)
色々見学した後、宿に帰ってお風呂に入ってお部屋でビールを飲んで就寝

こんなので治るのか風邪・・・

スポンサーサイト

Comment

 

お帰り~♪体調不良の中お疲れ様でした。
でもアルコール消毒v-275も満喫したようで(爆)
私もアイスバーで熱燗飲んでみたい。。。
ここに宿泊施設もあるんだよね?
寝袋で氷のベッド、体験してみた~~い!!
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2006.03/07 00:22分 
  • [Edit]

ただいま~~ 

熱燗は無かったよ~~~
HotRumはあったけどね☆
あるよ~~宿泊施設!寝袋込みで2700円だったかな?
マーブルママは寝袋いらないんじゃ・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
氷上露天風呂もあるよ~~v-48
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.03/07 07:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

