シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


足回り

キャンカーのショックアブソーバの交換とオイル交換を
知り合いにお願いした。

んがっこれがとんでもない事に
私も付いて行ったんだけど、お昼前に行って3時ぐらいには
終わるかな?って思っていたんだけど、ネジがさび付いてて取れない
運転席側のを付け替え終わったのが3時
あと3本いけるのか?
私は車のことは詳しくないのだけど、後ろは比較的、 らしい
ちょっと休憩を入れて助手席側
こっちもさび付いてて取れない
色々してると、元に付いてたショックが折れた
何も分からない私はラッキーなのでわ???って思ったけど
反対にアンラッキーだったみたいだ。
最終手段?でさび付いてるネジを切り落とす?ことになったみたいだ。
上手く説明できないけど、狭い場所だし、とっても大変そう。
無事に切り落として、見たらすんごい技でした
オイル交換をして6時。後ろも一気にしてしまいましょう
ってなったんだけど、運転席側の後ろ、付いてる場所のところが、
ぶつけたのか曲がってて、交換不可能( ̄◇ ̄;)
私たちはぶつけた覚えないし、その場所をぶつける前に、
もっと違う場所をぶつけそうなので、もしかしたら、ジャッキを
その場所にあてたんではなかろうか?ってことになった。
でも傷は新しくないそうだ。
とりあえずこのまま乗っていても大丈夫ということなので
しばらく乗りながら、方法を考える事になった。

ラムって名前は一筋縄ではいかないなぁ~~~(笑)

知り合いの方には本当にお世話になりました
ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

