シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


やばっ!!

今日何気なくフェリーの時間を見て何時にするかなぁ~~
と考えて、よしこの時間だと思って、予約状況を見ようと思い
予約状況のページを見たら・・・・
空なし
その前は少し早すぎるしその後だと去年と同じ予約時間
函館には翌日の午前2時に着く・・・・
17時発のだと16時までに乗船手続きをしなくてはいけないから無理!
お盆だから混むだろうし、無理はしたくない
ちゅーことで最終便の予約を入れた。
時間があるしまた青森で温泉に入ってフェリー乗り場に行くまでに
おすし屋さんとかあったから(こういうのはよく覚えている
ゆっくりできるしいいかな?

これで旅行って感じになってきたぞ
あとは見てまわる所や、食べる所とか探さなきゃ
楽しみ


そうそう、受付の人とのやり取り
受付嬢「車は普通車ですか?」
私  「キャンピングカーです、長さは6m7cmだったかな?」
受付嬢「えぇ~~っと、どんな感じの・・・?1BOXとか・・」
私  「バンです」
受付嬢「???ナンバーは何から始まりますか?」
私  「800?830?8から始まります」
受付嬢「・・・・・」
私  「あっ、去年予約したときの予約表の車の所に
    バスって書いてましたよ!」
受付嬢「はいっ!分かりました」

ってどういうことなんだろう?
どう説明したらよかったんだろう???
キャンピングカーっていうのと長さを行ったらいいんじゃないの??
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

