シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


病院

今日はラムのレントゲンとウォッカの目の検査の日でした
ラムは、闘病日記に書いてますが、もう少し安静です
んで、ウォッカ君ですが、色々調べてもらいました
オゥシーの病気とか、現在のこととか。
結果は異常なしです
ただ、前に出来た結膜炎(瞬膜の裏に出来てる水疱)は
アレルギーだそうで、上手く付き合っていかないとです。
そのアレルギーですが、特定はしてないのですが、
季節的なもの、生活の中にあるものだそうです。
今は目薬で治まっているので、目やにが出てきたら、もらった目薬を
さして様子を見るのですが、酷くなってきて、ウォッカが痒がったり
痛がったりしたら、手術(水疱を潰す)をするみたいです。
ウォッカの白目も赤いのどうなのかな?って思っていたんだけど
それも範囲内?の赤さだそうです
診察室に入ったら、ノートパソコンが置いてあって
それにはウォッカの目がいっぱい映ってました(笑)
紙に書いていろいろ丁寧に教えていただきました。
目玉の内側の写真も見せてもらいましたが、
ウォッカ君1箇所、色?が抜けてるんですがそれも大丈夫だそうです
全体に赤黒いはずなんですが、4分の1ぐらい綺麗な赤色でした。

帰ってきたでちパパが「ラムは前回より安静ちゃうか?
6週間で安静の解けるワンコってどんなんや?」
っていうので「普通のワンコ」って言っときました(爆)
だって、普通のワンコは熊立ち、オゥシーダンス、キョンシー飛び
熊立ちのまままわって飛びません(ーー;)
これが原因です
まぁ、ウォッカもしませんけどねぇ・・・・
ウォッカは飛びつきジャンプが凄いですが・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

