シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


今日も

朝から掃除をして、やっとホカホカカーペットと絨毯を取った

そして昼からどっかでウォッカと遊ぶ予定だったのだけど、
堺でミニ大会をしてると言うので行ってきた。
出たかったなぁ~~でもラムがまだ安静だからと思って、
大会とかチェックしてなかった
ウォッカと少し遊んで、ラムがほとんど車の中でいるので、
そうそうに引き上げてきた。
ラムがもう少し大人しく散歩してくれたらどこに行っても
大丈夫なんだけどなぁ~~、もう少しのんびり出来たのに!
仕方ないかラムだし(笑)


その後、ラム号の工具を買いに工具屋さんに!
バラで買うつもりだったけど、セットで安いのが合ったのでゲット
これで後ろの窓にスモークが貼れる
だってねぇ~~運転交代して後ろで寝てても丸見えに近いんだもん!
それにラムが破った網戸も修繕できるかな??
ラム号の掃除もしないと!!
次の週末に出来るかなぁ~??
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

