シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


目やに

ウォッカ君の目やにが多いので、病院に行ってきた
早くについたので、先にドックランへ
ウォッカくん、うれしくて走り回ってました。
今日は山にも駆け上がり、駆け下りて、段差でがっくんとなりながらも
うれしそうでした。
今日は小さいワンコも多かったのでちょっと中止しながら
野放しのウォッカ(笑)
呼んでも帰ってこず、いろんな人のところにいって
「僕、ウォッカですよろしく~」って
感じでご挨拶にいってました。
疲れたところで病院へ
ウォッカ君、病院大嫌いなのでいざという時に
ゲージから出ないといけないので、でちパパが大分前からお散歩へ
今日は院長先生がいないけど、ある程度は見てもらえるので
お願いして検査したら・・・・水砲性結膜炎でした
軽症ということで、軽い目薬をもらって、ついでなので
眼底検査をお願いしました
ラムのレントゲンの時に一緒に眼科で見てもらいます
そうしたら、安心だしね

ラムは詳しい検査はしてないけど、小さい時に階段から落ちた?
高い場所から落ちたので(私が抱いてたけど暴れたので
階段の3.4段上から背負い投げのように落ちた・・・・)
その時検査をしたぐらいかな~~~?
あっ、ウォッカが噛んで傷がいったときもしてもらったけど、
専門医じゃなかったなぁ・・・・・

ウォッカは別に問題は無いけどとりあえず検査だけぇ~~~

目やにもはやく治まりますように!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

