シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


シェリー

シェリーの遺骨を葬儀してもらったところの納骨棚から引き上げてきた。
今月いっぱいで借りている期間が切れるのだ。
更新も出来るんだけど、でちパパと話して○○動物霊園の共同墓地に
連れて行こうと思ってる。そこには私が小さい時に飼っていたワンコたちが
眠ってる。なので一緒に私の悪口でも言ってもらおうかな(笑)

追記
本当は遺骨で何か作ろうかとか(もちろんおねがいするんですけどね)
色々考えたのだけど、私の性格上無理
でちパパは小さい室内用の墓石を置きたかったみたいだけど、
ここでワンコを飼うのをやめるわけじゃない、
そんなのしてたら家の一角が墓石になっちゃうのであきらめてもらった。
パパのペンダント用にと、旅行用のミニ骨壷だけ残して納骨しに行く予定・・・・
スポンサーサイト

Comment

納骨か... 

ウチは白浜の庭のつもりなんだけど
今1匹で置いてったらかわいそうなので将来シェリーと一緒に作ろうかな~って(笑)
一応セナのお嫁さんやし(笑)
今もσ(^^) の背後は立派な骨壷が2個(笑)
  • posted by はっぴい(砂姐) 
  • URL 
  • 2006.06/05 00:53分 
  • [Edit]

ごめん! 

コメントしてくれてるの、昨日気づいた!!

色々思うんだけどねぇ~~~
うちもまた大きい骨壷が家にあるよ~~(笑)
今月中には持っていこうかなって思ってるけど・・・
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.06/20 06:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

