シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


まじっ?2

昨日のこと、暑いなぁ~と思いながらぼーっとしてたら
ウォッカが扇風機のところに来て、扇風機のボタンを押して寝た
まじっ!!!
偶然なんだろうけどね、扇風機のコンセントを抜きました
お留守番の時に勝手に付けてたらねぇ~~~
勝手につけて消してくれたらいいけど(笑)
手が当たって動き出したとき、手を見て考えてたから、もしかして
ってことがあるかもしれないからね

昨日ぐらいから頭に膜がはった感じで耳も聞こえにくく、
頭の中でなんか音がしてる。
今日実家に行って、風邪ひいたのかな?って話をしたら
「更年期障害ちゃうの?」って
まじっすか???
鼻水も出てるので風邪と言うことにしておきましょう
スポンサーサイト

Comment

早過ぎる(=_=;) 

風邪ですって(=_=;)
耳鼻科?に行った方がエエんとちゃう?
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.05/24 08:34分 
  • [Edit]

とりあえず 

病院に行っても嫌がられるので(お薬アレルギー)寝ました!
今日は大丈夫!!
風邪ですっ!!でもねぇ~~~2.3年前からちょっと体調は変。
歳のせいかなぁ~~~
更年期って早い人だと30代前半からあるらしいよ~~~~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.05/24 21:17分 
  • [Edit]

(@_@;)えっ?! 

んじゃ~・・私「更年期?」
だんだんやったけど30歳過ぎてから「暑いと駄目」になった~

(;´Д`)ヤバい~?!
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.05/25 08:22分 
  • [Edit]

 

やっぱ最近体調がおもわしくない・・・・
すぐに頭が痛くなるしねぇ~~~

お互い更年期??(>o<")
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.05/29 06:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

