シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


まわってきた

ラムの経過などはラムの闘病日記の方で書いていきます
といっても私の記録なんだけどね(笑)


えあねお母さんから下記のようなのがまわってきましたぁ~~
遅くなりましたが・・・・

①~⑫は普通の質問、⑮~⑰は前の人(えあねお母さん)が出した質問、
⑬はまわしてくれた人へのメッセージ、⑭は次にまわしたい3人だそうです。
①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
いっぱいありずぎ(笑)
②旦那・彼に秘密にしてる事
ないとおもう
③老後の夢は何?
老後ねぇ~ずっとワンコと暮らしたいなぁ
④旦那・彼と一緒に居て良かったなぁ と思う時はいつ?
掃除しなくても、洗濯物が溜まってても文句言わない
⑤あなたの両親はどんな人?
今はワンコバカ(笑)
⑥これだけは譲れないモノは?
ラム・ウォッカと私の信念
⑦一番得意な料理料理
わからん。でも作るのは好き
前にはまったのが筋の煮込み(作っても毎回味が微妙に違う・・・)
⑧捨てるに捨てれないモノは何?
捨てます!
⑨将来(老後)移住して見たい国があれば何処?
ニュージーランド
⑩宝くじに当たった使い道
広い庭付きの家とドックラン
⑪将来の夢
のんびりと暮らしたい
⑫シャンプーの頻度は?
2ヶ月に1回ぐらいかな?汚れたら・・・
⑬バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
これからもよろしく~
⑭次にまわしたい人・3人
ごめんなさい、こういうの苦手なので・・・
したい人がいたらしてください(笑)
今まで暮らしたワン達(犬種)と出会っていなかったら?どんな犬種を飼ってましたか?
どっちにしろ牧羊犬かなぁ~
⑯愛犬がした一番ビックリした面白かった事は?
ウォッカにしがみつかれて自分がおぼれた事(爆)
⑰旅行などで食べた、お勧めの名物は?
いっぱい!
スポンサーサイト

Comment

(;^_^A 

忙しい時に回してしまってゴメンね~(;^_^A
みんな・・宝くじに当たったら「ドッグラン」
誰が作れるかな~楽しみやわ!爆
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.05/22 08:31分 
  • [Edit]

大丈夫だよ~~ 

みんな宝くじ当たったらドックランでしょう♪
ここらへんだとちょっと田舎に行かないと土地が無いかな~?
全天候型といきたいけど、無理だよねぇ~~(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.05/22 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

