シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



手術

今日(正確には昨日)ラムの手術でした。
前回はつれて帰れたのに、今回はお泊り・・・
手術も無事に済んで、麻酔からもさめていると言うのに
何かあったのかと聞いても何も無いと言う。
んで、神経質な私は色々考えて寝れずに今に至る・・・現在午前1時
このまま眠れないのか??
んでさっきもしかしたらと思うことがあった。
それは・・・・
前回、11時半ごろに麻酔をした。今頃注射を打つのかと聞いたら
そのまま毛を刈ったりして・・・という説明を受けたのだ。
今回、注射もせずに、預かった後に先生は「明日ね」といった。
前回その日のうちに連れて帰ったんですけど・・・・って言ったら
麻酔のさめ具合を見て考えましょう。今日は午前中びっちり診察が
入っていますし・・・と言う返事。

よくよく考えたら(考えなくてもわかるって?)
前回そのあと診察が無く、手術に突入したのではないだろうか?
今回診察が12時半まであってそれから先生もお昼を食べてからの
手術だったのではないだろうか?
もしそうだとしたら手術自体始まった時間が2時間ほど違う
なので麻酔のさめ具合も違うので今回様子を見させて欲しいと
言ったのではないだろうかと、寝れない頭で考えてみた・・・

夜中に何を考えてるんだか・・・・
今週寝不足なのにさらに輪をかけて寝不足だぁ~~
明日(今日)ラムと一緒に寝よう



Comment

 

手術は無事に終わったのですね。良かった~
でもラムちゃんの元気な顔を見るまでは心配ですよね。
もう、おうちに帰ってこれたのでしょうか?
またしばらくの間、安静ですね。頑張ってくださいね。
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2006.05/19 18:12分 
  • [Edit]

良かった^^ 

手術も無事終了して良かったねぇ~♪
安静^^; たいへんだと思うけど・・
がんばれー(^o^)
  • posted by せる母(さりんこ) 
  • URL 
  • 2006.05/19 18:20分 
  • [Edit]

ありがと~~ 

無事済んだとはいえ、多分大人しいのは3.4日i-229
さすがに今日は大人しいi-181
熱があるみたいです
前にも書いたけど骨を切ってインプランと入れて、
ボルトで固定してるもんねぇ~~
痛いし熱も出るだろう・・・お水をよく飲んでるかな?
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.05/19 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

