シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



修理

去年北海道帰りにメーターが40km以下が動かなくなり
九州でブレーキランプ点灯、帰りにメーターが
全くだめになり、挙句にエンジンチェックランプ点灯
修理に出して4ヶ月。
結局何も直らないまま引き上げてきた。
自分たちでも修理してくれそうなところを
探していたんだけど、キャンカーだし
並行輸入なので見てくれないところが多い。
購入したところに電話して、遠くでも良いので
ちゃんと直してくれるところを教えてほしいと言ったら
大阪にあり、話をしてくれてるみたいなので行ってきた。
やっぱり車が大きいので嫌そう(爆)
でもテスターとかで調べてくれて、
配線の断裂か最悪コンピューター交換で直りそう。
1つ1つの原因をこれでこのランプが点灯で、
この症状はこれのせい。とか教えてくれた。
ただ・・・・車が重たくてリフトが上がらなかった・・
それでも見てくれると言うのでお願いした♪
来週の日曜にドック入り!!
ディーラーさんなので安心だしね
実は今年北海道は無理かも・・・と言い出していた私達
またいけるかもぉ~~~~
車は消耗品だし、これからも悪くなったりするだろうけど
出来るだけ長く乗りたいな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

