シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



寝れない・・・

今週に入って夜中に目が覚めてから寝にくい。
寝ても変な夢を見る
多分ラムの手術が近づいているからだ・・・
色々と前の日記を読み返してみたり、今回はこういう風にしてみようとか
考えてるからかな?
あとはラムの気持ち・・・
あの手術以来、病院にいったらかなり震えるようになった
そんなラムをまた置いて帰って痛い思いをさせると思うとね・・
手術した日はご飯食べないから何が良いかな?とか
そんなのを考えるのが悪いのか
早く無事に手術が終わってほしいなぁ~~~
終わったら終わったで今度は安静で悩むんだろうけどね(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

