シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



お水

うちは浄水器を使っていたけど、会社がそれでも臭いので
○○○クララを使ってる。
んでうちでも使う事にしたのだけど、同じのじゃ面白くないので
○○○○○クララにした。
お水自体は変わらないので、お得度で比べて見ようと思う(笑)

話は変わって、ウォッカはとってもいい子であまり苦労とか無いのだけど
1つだけ・・・・・
彼は頑固で、いやと思ったらイヤらしい。
たとえば病院に着いたとき。ゲージから出ない(爆)
出ても、動かない(笑)
お出かけ以外のゲージはイヤ
今日お客さんが来るのでラム・ウォッカをゲージに入れようと思って
ガムで釣ってみたけど、ウォッカ君はイヤだと入らなかったので
仕方なく車のゲージに入ってもらった。
あとはいい子なんだけどねぇ~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

