シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


お守り

今週ラムの手術があるので朝から家の要らないものを捨てて
(下で寝るための場所確保のため)
近くの西○神社に行って、去年の手術の時に買ったお守りを
返して、新たにお守りを買ってきた。
そして夕方に散歩に行ったら、最初から最後まで引っ張るラム・・・
帰ってきてからお水を飲んだけど、みんな吐いた
その後寝ていたんだけど、どれぐらいたった時かな?
起き上がったら、手術した方の足がふらついて変だった・・・
しばらく様子を見ていたら治ったので、これが後遺症かな?
今度は切れる前だから、後遺症は無いかな?

話は変わって、ワンズを増やしたいと思っているのだけど、
私の小さい方の車では、ゲージが乗らないので、どうしようか
悩んでいたけど、3つ乗る事がわかった
これでしばらくはOK?
名前の候補もいっぱいあるし、はやくいい子が見つかりますように
スポンサーサイト

Comment

ほう!! 

どうやって乗せるの?
また見せてね収納マジック!!(^-^)

仔犬ちゃん来たら「まふまふ」させてね~!!
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.05/15 17:32分 
  • [Edit]

へぇ~ 

そうなのぉ~?3つ乗せれるんだ~
バモスもイス倒したら一杯乗るやろうなぁ~(笑)
いよいよ今週やね
がんばれラム!
  • posted by はっぴい(砂姐) 
  • URL 
  • 2006.05/15 22:54分 
  • [Edit]

はい 

3つ乗る事が判明しましたi-199
助手席の後ろに横向き2段、その後ろに立て向き1つです。
バ○ケ○#200だけどね。(うちが車で使ってるやつ)
その横に荷物も置けるし、荷物だとどうにでもなるしね♪
でもいっぱい積めるバンが欲しい~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.05/16 08:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

