シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


掃除

私は掃除好きじゃない
ハイ、はっきり言います、家は汚いですよぉ~~~(笑)
でもね、やっぱり、ワンズの毛だらけとか気にはなります。
その時に掃除しようと思うと、ラムが凄い事になります
へたれなウォッカも一緒にがんばります(こんなときに
がんばらんでもいいし・・・
どうなるかと言うと、掃除できません
ラムはヘッド部分を噛むし、ウォッカは力があるのでヘッド部分を
咥えて持って行きます
掃除機のヘッド部分が床に付かないと掃除になりません
なので掃除するときはゲージに閉じ込めるか(それでもよだれを撒き散らして
ラムは吠えます)
車に閉じ込めるか、でちパパにどっか連れて行ってもらうかになるのだ
掃除機を出すだけで吠えて飛びついて、ひどい時は足首も噛むラム・・
なので掃除機をもう1台購入いたしました
3階用でスタンド型、本当はコードレスが欲しかったけど、
吸引力に負けた・・・(笑)
今日早速試してみましたが、(ワンズは2階で吠えまくりでしたが・・)
いい感じぃ~、これで毛まみれで寝る生活からおさらばじゃぁ~~
スポンサーサイト

Comment

大変な作業だよね~ 

エアも(昔・・怖がって逃げてたのに、父さんが意地悪してエアのお尻を吸い込んだのが原因で)ヘッドを付けると戦いに来ます。(=_=;)
ネオは逃げ回り・・ディーは普通に「何してるの~?」と付いてきて邪魔だったりする。
頑張ろう~!!
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.05/13 08:33分 
  • [Edit]

まじで・・・ 

疲れる掃除・・・・v-406
がんばる気もうせるけど、お客様が来ると言うと掃除する我が家です(爆)
こりずに遊びに来てね♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.05/14 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

