シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



嘔吐

九州に行く時にいつもフードにトッピングしていた
マ○マ○ゾがなくなった。(なくなると思ったので早めに注文して
本当なら4月26日ぐらいに届くはずなのに届かないから
5月1日に電話したら、混んでて今日発送だといわれた。
忘れてたんじゃないのぉ~~~~)
んで仕方ないのでシェリーにお供えしているのを頂いて
足りないのは向こうで買い足した。
鳥のささみのおいしそうなのがあったので、購入してあげた。
しばらくしたらラムが嘔吐したので、久しぶりの旅だし
疲れてるのかと思っていたけど、1日あけてあげたら
また吐いた後があった
ラムには合わなかったんだねぇ~~~ごめんねラムちゃん

んで、マンマリゾは帰ってきた日に宅急便のお兄さんに電話して
持ってきてもらった♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

