シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



またまた・・・

1ヶ月以上の放置になりましたな・・・

今年はワンズを泳がせようと思ったけど、いいところがない。
7月1日の日記で海に行った写真を載せて、
あれからは7月に川に遊びに行った
ちと遠いけど、岐阜県の某所
とっても水はきれい
そして水はとっても冷たい
そのときの北海道組

2010-7-25-7.jpg

そのあと1週置いてまた岐阜県某所

2010-8-7-2.jpg

ちと遠いけど、お気に入りの場所である♪
車とめると後ろは芝生広場だし、横は川だしね

近くにこんなところがあるといいのになぁ~~
ただ、ブヨが出るのが辛い

ギムはずっと泳いでるけど、体重変わらず
ベルモットも体重変わらず
ウォッカだけ少し痩せました

脂肪より筋肉の方が重いしね
ウォッカはあの泳ぎ方だから体力の消耗が激しいのかな??

今度はいつ行こうかな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

