シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

暑いです!!
梅雨だしムシムシするし

ワンズ達も気温よりも湿度の方が辛いみたいです

今年は暑い気がする・・・・

扇風機で過ごしていた我が家も先日寝室のエアコンのスイッチをONしました
夕方になると涼しい風が吹くのですがこの日は全く吹かずに湿度が85%
さすがにワンズ達が死にそうだったのでつけました♪

リビングのエアコンはつけたらカビがあったので、大掃除をした
これでお留守番の時もワンズたち大丈夫だよ~~
ってまだリビングはつけてません(笑)

こんな物を買ってみました
ハエ取り草
2010-6-30-1.jpg
もう3匹ほどつかまえてます

こんなのもつけました
雨音くん
2010-6-3-3.jpg
雨水を貯めて野菜や水撒きに使ってます♪

そして風鈴
2010-7-1.jpg
いい音色で暑さが少しましになる気がする(笑)

今年はワンズたちと海や川にいっぱい行こうと思う!
先月曇り時々雨でしたが行ってきました
どうせ濡れるんだからいいじゃんって能天気な飼い主
2010-6-13-5.jpg
ウォッカ君泳ぎが上手くなりました
2010-6-13-8.jpg
ベルモットは泳ぐのがはじめて。
どうかなって思ってたら普通に泳いだ(笑)
ただ、自分から入って泳ごうとしないので強制水泳
ギム君は勝手についてきて泳いでました

色んなところにいけると良いね

いいところあったら教えて下さい!!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こちらでは久しぶりです♪

お伺いしない内にいろんなものが増えたね(笑)
また見に行こうっとv-237


風鈴、音色が涼しげでいいんだけど、夜中風も
吹いてないのに鳴ったらどうしよう・・・v-12
思うだけで怖くて付けれません。。。
意外と小心者の私です(笑)
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2010.07/02 23:15分 
  • [Edit]

('-'*)オヒサ♪ 

犬部屋の入り口に屋根がついたのは知ってるかな??

風鈴、夜は取ってください(笑)
きれいな音色ですよ~~
なぜかDパパがいるときはならないけどね☆

キーちゃんの体調も戻ったようだし
遊びに来てください
すごいプールが出現してます!!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

