シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


のんびり~~

スミの臭いに弱い私は、酔った勢いで寝たものの
すぐに目が覚めて寝れない
臭いなぁ~~と思いながら3時ぐらいから寝れなくて
朝も起きれない~~~
ラム・ウォッカごめんね~~
今思えば起きて、風に当たって臭いを何とかすればよかったね・・・
昨日食べ過ぎてお腹もすかなくてそのまま車の中でゴロゴロ(笑)
お昼ごろまでゴロゴロしてたかな??
天気もいいしもったいないのでフリスビーの投げ練だぁ~~
ちゅうことで、こゆたんお勧め?練習場へ
まずは人間の練習、私も久しぶりなので感覚がぁ~~~
ハイ・・・
練習場を超え、道を超え、畑まで横に飛んでいったフリスビ~~~
ダメじゃん・・・・
かなり投げ練をした後に、ワンズを出して一緒に楽しみました
ラムも離してあげたかったんだけど、片方が切れたら嫌なので
リードのままウロウロ

お散歩?


今回ずっと笑顔のラムちゃんです

練習も終わって、昨日のお風呂にはいりに行って、
こゆたん家のいきつけのお店?に晩御飯を食べに行きました
ハプニングもあったけど、とってもおいしいお鍋でした
いろんなおな話をして、こゆたん家に戻ってまたお話して
私は一足早く寝させてもらいました

楽しい時間ってあっちゅうまです
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

