シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ラムちゃん

今日は週1回の病院の日でした


内出血なんだけど、(注射器をさしたら血が出る)
ふくらみが消えなくて、11月24日の日に
麻酔なしで切開して、血を抜いて細胞を取って
検査に出してました

診察室で私が床に座り、ラムを仰向けにして足の間にはさみ
切開したんだ(笑)
ラムちゃんおとなしくしてくれてました♪

こないだの病院のときには、まだ結果が返ってきてなくて
そのまま先生は遅い夏休み(笑)

昨日検査結果も帰ってきたと連絡をもらいました

で、今日行ってきたのですが、
検査結果は、炎症を伴う脂肪腫ということでした

これも免疫疾患から来てる可能性が高いです
炎症を伴ってるので、内出血が
なかなか治まらないみたいです。

とりあえず変なものでなくてよかった♪

と、まぁ、色々あるのでステロイドの量は
今のまま(減らさず)行くことになりました

定期的に病院かよいにはなりますが、
元気だしね~~♪

今日も先生におねだりしてフードをもらってたし
診察室から待合の子に喧嘩売ってたし

病院で好き放題してました(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

シェリママ&でちぱぱさんへ
ラムちゃんの事、えあねお母のブログで知りました。

お悔やみ申し上げますと共にラムちゃんのご冥福をお祈りいたします。

お慰めの言葉もありませんが、どうぞお体大切になさってくださいね。
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2010.03/13 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

