シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


リラックス

今日はでちパパに会社の行きしなにラムを
に連れて行ってもらいました

月曜日の夜中に胸のあたり、手の付け根と付け根の間あたりに
腫瘍らしきものを見つけ、様子を見てたのですが
少しずつ大きくなってるような気がしたので
念のため連れて行ってもらい、腫瘍なら組織検査を
してもらおうと思ってました
結果は内出血?
注射針をさして細胞を取ろうとしたら
血が取れたようです(笑)

どこかで(たぶん庭と玄関を仕切ってる柵のカギ)
ぶつけたんでしょう


昼から買い物に行って、いつもなら予約で一杯な
マッサージの前を通ったら、「○○時からできます」
というのが出て無かったので聞いたらすぐできるというから
してきちゃいました、マッサージ

いつもは上半身なんだけど、今日は下半身
リフレ20分とボディケア20分してもらいました

それから買い物をして帰宅

今日はラムの目薬を気にしなくていいから
買い物もゆっくりできた気がした

ついでに今から昼寝もしよう~~

あっ、ついに生ハム注文しちゃいましたぁ~~
2.3日中には届くかな
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

