シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムちゃんその後

いろんなタイミングで目薬をさしていたけど
2時間おきが一番いい感じなので
夜中もずっと1日中、2時間おきに目薬をさしてました(笑)

当然最初貰った目薬はなくなり、2回ももらいに行くことに
そして当然私も寝不足でダウン気味

万一、涙腺が戻らなく、目を傷つけて、目を閉じないといけなくなっても
1日でも数時間でも見えていてほしかったから、頑張った

16日、金曜日、ドキドキしながら病院へ

検査の結果
前回涙腺から全く涙が出てなく、数値が0だった左目が5
前回数値が5だった右目が10に上がってました

と言っても標準値は15以上

それにラムの場合、免疫疾患から来てるので
いつそれからの攻撃を受けるかわかりません

とりあえずこのままあと2週間、様子を見ることになりましたが、
先生は私が2時間おきに起きて目薬をさしてるのを心配して
もうひとつ軟膏をくれました。少し寝て下さいと(笑)

ラムちゃんは今のところ、かゆがりもせずいてくれるので
2時間おきを2時間半おきの目薬にしました

そして、寝始めは先生がくれた軟膏を塗ってるので
少し長めに寝させてもらってます

この日、帰って来てからしんどいので、人間の病院に行ったら
風邪薬ももらったのですが、血圧が高すぎということで
急遽、血圧のお薬も飲むことになりました
もともと血圧は高かったんだけど、今回疲れから来てるんだろうな

ラムちゃん、このまま良くなって行ってくれたらいいな~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。