シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


整理

今日は寒いね~~
家の中でも24度
外は20度だった
雨だしね

昨日から半年振りに2階の物置部屋と客間のクローゼットの中を整理した
スチール棚があまっていたので、それを利用しようと思ったのだけど
外の納戸が来てばらしたときに、錆びてていくつか捨ててたので
新しく1つセットを購入

物置部屋は、今まで90幅だったのを120幅に。
90cm幅のときは2段だったのを4段にしてみた
90幅だった棚はそのまま、パソコン机があったところに設置
と言っても移動可能なのでゴロゴロ動かしてます
パソコン机は上部だけをばらして120cm幅の下段に収納

クローゼットの中は積み上げてたのを
錆びてない部品で1つ棚を作って
下段にいろんなもの
上段にお客さまようのお布団などを積んだ

上部もパズルのように入れた(笑)

すっきりした~~
いらないものは捨てたいんだけどね

ワンズの奥の棚も何とかしたいな~~

明日晴れたら大物の洗濯をしよう
こないだ絨毯洗ったら大きすぎて
脱水のときに淵と当たって破けちゃったから
気をつけて洗濯しよう~~

庭は前の「菜園」に残ってた、ピーマンとオクラを移動して
すっきりしました♪

新しい「菜園」冬野菜の苗も買ってきたみたいだし
種も買ったし、楽しみ~~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/27 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

