シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


あつい!!

一時涼しくなってたから、つらいこの暑さ
朝晩は涼しいのに昼間が暑い

週末、淡路島であったフリスビーの大会に出てましたが
暑かった~~~
すっごい日焼けはするし、久しぶりの暑さで
1日目はダウン寸前でした

ワンズのほうがもっと大変だっただろうな

今日は洗濯をたくさんしたので、晴れててよかったけど
暑すぎ!!

でもやっぱり9月ですね
日が落ちるのが早くなってきました
夜は秋の虫が鳴いてますし

シルバーウィークにある大会は涼しくなるかな~~?
日中もう少し涼しくなってほしいな~~~
スポンサーサイト

Comment

残暑厳しく。。。 

暑いですね~
暑い中大会お疲れ様でした☆

そして。。。下のセコム大変でしたね。。
響いてそうな光景が想像できました!
そして、勝手に笑ってしまいました。

うちのワンコも暑さにダウンして、毎日エアコンの中です!
そして、散歩は深夜です(笑)
  • posted by 元営業 
  • URL 
  • 2009.09/08 15:19分 
  • [Edit]

あはは 

元営業やめいっ!!(笑)
ウィルママとか(笑)

ここ2・3日涼しいですよね♪♪
BBQしましょうか♪♪

もう少し涼しくなったらまた生ハムを買うので
生ハムパーティしましょうね~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2009.09/09 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

