シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


痛い・・・・

月曜日午後11時ごろに帰宅しました♪
大雨で色んな所が何かしらあったようですが、
無事に帰宅できました

行く前にお墓参り(法事)があったのも
よかったのかもしれません

火曜日はたまりに溜まった洗濯を一気にしました!!

そして夜、晩御飯を作ってるときに、事件は起きた
鳥を切ってるとき
「イタッ」っと思った時にはすでに遅く
左、人差し指の右側半分全体の3分の1ほど
爪と身を切ってしまいました

かなりの流血
ズキズキ・・・

とりあえず血を出して出にくくなってから薬を塗って
絆創膏・・・

だから切れる包丁って嫌いよ

今朝になって少し増しになったものの、
当ると痛いし、血が出る

今日から交代で会社に出勤
会社のトイレでおばかな私はその指を挟んだ
痛いからその指を伸ばしてたのが悪かった・・・
閉めたドアに見事挟んだ
痛くて声にならず、指をもって走った(笑)
また流血・・・
痛みも治まってたのにズキズキ・・・・

現在は当らなければ痛くないです

早く薄皮?薄爪?が出来ますように!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

