シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


北海道上陸

今日の夕方に北海道上陸しました

大間に行こうかとも思ったのですが、
フェリーが1日4便しかなく、いい時間がなくて、
1日以上つぶれるので止めました
マグロとアワビの食べたかったなぁ

今夜は道の駅『You・遊・もり』で就寝です

明日はゆっくりしようと思います

コインランドリーも探さなきゃ

明後日はギムレット・ベルモットの里帰りします

東北も涼しかったけど、北海道は寒い

明日は北海道らしいもの食べるぞ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

大間は遠いよねぇ。。。
北海道満喫しているでしょうか?
とっても涼しそうでかなりうらやましいです!
関西圏は真夏日、熱帯夜な日々v-406
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2009.08/07 18:51分 
  • [Edit]

マーブルママへ 

寒いっす
昼間は暑いんだけど
朝晩は寒い
今も長袖
今日、大会終わったらそのまま高速に乗って帰路につきます

帰るの嫌だなぁ(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2009.08/09 08:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

