シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



①下関

今日は夕方にひこちゃんとことに行って、ひこちゃん、こゆたん家
(こゆたん除く)をびっくりさせるのだ
それまでのんびりな時間
昨日行こうかって言っていた、ニュージーランド村は去年閉園したらしいので、
どこに行こうかと探していると、下関になんか楽しそうなのがあるので
Let's Go
唐戸市場やカモンワーフに到着したらすでに凄い人
車は大型バスが止まっているとことに止めさせてもらって、
ワンズもしばらくお留守番で見て廻ることに
海辺を歩いてるとみんなお寿司を持ってる
安いのか?おいしいのか?とみんなが出てくるとことに入ったら
お寿司のオンパレード
好きなお寿司を取って食べれるのだ。
一通り見た後でトロとふぐのお寿司を食べて、お隣のカモンワーフへ
宮本武蔵と佐々木小次郎の紙芝居をしてたので立ち止まってみていると
平家の仮装行列?が来た。紙芝居も終わって色々見て廻ってると
今度は源氏の行列・・・
Gウィークでイベントが多いみたいだ。人も凄いし、車も駐車場に
入れずに並んでる
一通り見てから唐戸市場に戻って、ふぐのから揚げと雑炊を食べて
車に戻ってラム・ウォッカのお散歩~~

関門矯をバックに

関門矯をバックに撮ろうと思ったけど、こっち向いてくれない
んでもって関門矯、渋滞してるし
ゆっくりと九州上陸しますか

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

