シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

ラムちゃん、調子が良くなり、一旦お薬を止めることになりました♪
飲んでいたお薬は胃腸薬1日1回と
ステロイド2日に1回(ラムの体重では最低量だったみたい)

ラムは多分「免疫疾患」
去年に白目の所が赤くなったのも、体中に出来物が出来て
破裂して膿がでるのもそうらしい

今回その症状すべて良くなっていたので一旦やめて様子を見ることにしました

季節的なものも関係している可能性も有るんだけど、
お薬をやめて、症状が出るのか?
どれぐらいで出るのか?
など観察です

ちなみに今朝吐きました


そろそろ暑くなってきたので大会も夏休みに入ろうかという今日この頃
とりあえず月末の淡路島の大会で夏休みに入る予定
先週の高知では暑くてギムは走らなかったしね(いつもか??)

そうそう、こっちでは書いてなかったと思う
前の前の大会の蒜山のときから、ギムレットとレディースに出るようになりました

人数が足りないので、出て~~と言われ、エリアも変わらないし
ユースに出てても変わらないだろうから、軽く「いいよ~~」って(笑)
それが、なんと結果6位だったので調子に乗ってしまいました(爆)(爆)

それにユースと違ってファイナルポイントって言うのがもらえるんです
最終のJAPANファイナルの挑戦権みたいなもので
ポイントが高ければ出れます

最終のJAPANファイナルは目標の目標ですし(高い目標)
今から狙うつもりも無いけど、ポイントがもらえたら嬉しいし♪♪

本当は秋にウォッカでたまに出てみるもの面白いかな?
っておもってたんですけど、なぜかギムレット君頑張ってくれてます

最初、蒜山に出たときはみんなに「ウォッカ?」って聞かれて
「ギムレット」と答えたときのみなさんの無言の反応が笑えました

次から「ウォッカと?」と聞かれなくなりましたけどね☆

ちゅ~ことでみんなげんきに遊んでます

そろそろ暑いし川でも行きたいな~~
どっかいいところあったら教えてください♪
スポンサーサイト

Comment

よかったですね~ 

こんにちわぁ
ご無沙汰してます。
ラムちゃんの経過が良いようでよかったです。
そっちの空気と水が合ったようですね。
さて、今週末は、岡山県の津山まで行ってきます。
川遊びにいいところがあったら報告しますね。
  • posted by まくらパパ 
  • URL 
  • 2009.06/11 21:25分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

お久しぶりです
お元気ですか??

ラムちゃん、歳を取ると
何かと出てくるみたいですが、
最小限に抑えられてる気がします♪

いいところあったら教えてくださいね♪♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2009.06/12 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

