シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


またもや

お久しぶりの日記です

近状報告など・・・・・(笑)

4月4・5日は我が家から一番近い会場、フルーツフラワーパークで
フリスビー大会がありました
結果はいつも通り楽しめましたよ~~~
距離はともかく、ギムと良い感じです

D☆R家が泊まりに来てくれたりととっても楽しい大会でした
つぎのFFPでの大会が楽しみ~~~
はい宴会重視です

4月7日に母親が引越しそれのお手伝いにバタバタしておりました

その次のお休みはGIGレース
これまた宴会重視のわたし(爆)
今回はうらん家が初参加で前日から(宴会から)
一緒してくれました~~

(詳しくはでちパパ参照)

結果はベルモット初出場「サブノービス」4位
2DOGエキスパートは3連覇しましたぁ~~~

そして、今週

引越しで疲れてる母親の頼みを聞いて尼崎へ
用事を済ませて、阪神西宮のエビスタへ
クロックスのケイマンが1000円引きなので
買ってきましたぁ~~~
2009-4-13-6.jpg


そして母の風邪がうつった・・・・


今日は何故か急に思い立ってしんどいのに
家を片付けた、
引っ越したままの段ボール4つ開けました
2階の納戸も綺麗にした
がっ!!
まだまだ片付いてないと言うか、思いとおりにならないと言うか・・
荷物が多すぎというか・・・・

話は変わって家庭菜園「でち農園」が良い感じです
2009-4-13-4.jpg


2009-4-13-5.jpg


マーブル家にもらったしいたけが次々出来出して
とっても美味しい

アスパラも出来てとっても甘い

夏に向けてとっても楽しみなのだ

あと、きゅうりとかぼちゃ、プリンスメロンを植えたい私なのだ
っていっても「でち農園」はでちパパが担当ですけどね(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

