シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ラムちゃん

1ヵ月後の目の検査&血液検査でした

目は前回、良くなってなかったら組織を取って検査
とまで言われてましたが、いい感じなので目薬の量が
1日3回→2回になってました

血液検査は、肝臓の数値がよくなく
これ以上数値が上がったら、考えましょう
と言うことだったんです

今日、先に目の病院に行って見てもらったら
根本的なところはまだ赤いテンがあるけど
いい感じなので、今日から2回→1回になりました
1ヵ月後に見て、よければ目薬が変わる予定です
今は結構きついのを使ってるので、ゆるいのに変わる予定

そして前回悪かった肝臓
今日は担当のI先生が居なかったのだけど、
検査をしてもらいました

そしたら

前回悪かった、Alb・GPT・ALPがすべて基準値に・・・

すっごい嬉しかった

引っ越してストレスがなくなったのかな?
お庭で遊べるようになってよかったのかな?

ほんと嬉しかった

私はまだまだ家の実感がわかないんだけど
やっと家に帰ってきた
と思えるようになって来ました(笑)

ワンズもまだ旅行気分かな???
スポンサーサイト

Comment

 

シェリママ~~ご無沙汰してる間に。。。v-411
すっかり落着いたみたいだねぇ~~v-341
ワン'sも伸び伸びとして楽しそうだし~
やっぱ広いお庭はいいなぁv-344

素敵なおうちでBirthdayを迎えたラムちゃん
9歳のお誕生日おめでとうv-384
そして結婚記念日おめでとう~v-339
これからも みんな仲良く♪
楽しく☆素敵な一年でありますよーにv-439

  • posted by yu-mi@Dionママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 21:43分 
  • [Edit]

おひさ~~~ 

1月の播磨以来だよね~~

ラムにおめでとうをありがと~~
私たちにもありがと~~(笑)
ラムは本当こっちにきてよかったよ♪

お休みの日、大会以外は家の柵とか
作ってるから遊びに来てね~~

大会は次は播磨?
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2009.02/26 06:59分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

 ラムちゃん、遅くなっちゃったi-201けど
お誕生日おめでとうi-269
ぐっこと同じ9歳だね。
検査結果もe-303で良かったー。
まだまだ元気に楽しみましょう。
それからシェリーちゃんも。
これまたお誕生日すぎてるけど^^; おめでとう。
みんなのこと見守ってくれてるねi-265
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2009.02/26 17:51分 
  • [Edit]

ありがと~~~ 

お久しぶりです♪
いつも読み逃げしてます・・・・

ラムはビックリするほどいい感じになってます♪
シニアになると気を使うね
いろんなことに・・・
気にしすぎなぐらいに(笑)

シェリーもね、
ここに来てたら癲癇起こらなかったかも
なんて思ってしまう・・・
でも見守ってくれてる気がする♪

今年も北海道いけるかな~~?
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2009.02/26 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

