シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


秋吉台

雨音で目が覚める
去年ベンチレーターカバーをつけているので床がぬれる事は無い
旅行で雨ってほとんどなかったのになぁ~~
思わずウォッカに「雨おとこぉ~」って言ってしまった(笑)
んが、次に目覚めた時には雨も上がって少し青空が見えたり隠れたり・・
さっきの言葉撤回かな??

ご飯を食べてゆっくりと出発
今日の目的は去年いきたいなぁ~~って言ってた、秋芳洞と秋吉台
んで、「蛍街道西ノ市」の道の駅でP泊予定
まずは秋芳洞
思っていたのと少し違ったけど大きかったぁ~~
ワンコは無理だと思って、車でお留守番のラムとウォッカ。
ワンズもつれて入っている人がいたけど、うちは無理だな
多分引っ張られて何度もこけただろうな(笑)

秋芳洞入り口


そして秋吉台
これもカーブを曲がったら?坂を上がって視界が広がったら?
急に現れてちと感動でした(笑)
秋吉台


秋吉台を通り抜けてからご飯を食べて
ゆっくり今日のP泊場所へ向かったが、かなり早く着いてしまった
明日の予定を考えたり、道の駅の中を見てまわったり・・・
道の駅の中で紹介されているお店に晩御飯を食べに行こうと思ったら
定休日だった
仕方ないので少し高いが、道の駅の中のお店で晩御飯にする事に。
ここの道の駅の中にある温泉でお風呂に入って、ご飯を食べて
また車でゆっくりDVDを見て就寝
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

