シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


少し落ち着いてきた

まだまだ段ボールがあるし、
とりあえず荷物を引き出しなどに入れたって感じ

引っ越してからは前の家の掃除があって
それが木曜日まであったので
こっちがなかなか片付かない

引っ越した日にお友達が手伝いに来てくれたので
かなり助かった

ワンズは庭を走り回れるようになりかなりご機嫌
ラムも吐かなくなり、悪悪が復活

走り回るワンズ
2009-2-7-3.jpg

落ち着いてきたので、お取り寄せも色々して見た
で、届いたのがこれ
生ハム
2009-2-7-1.jpg

二人じゃ食べきれないので食べにきてくださぁ~い


引っ越してきて、こうすればよかったと思うこと3つ
1 犬部屋に換気扇をつければよかった
2 外にお湯の出るところを作ればよかった
3 階段下収納にコンセントを作ればよかった

今のところこの3つをすればよかったと思う
それ以外は快適

犬部屋の換気扇何とかならないかな?
聞いてみよう!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様です。
お手伝いが出来なくてごめんなさいね。
我家でも、まさかのアクシデント続きで・・・
でも、生ハムのお手伝いならすぐにでもいけそうですわ~(笑)








  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2009.02/09 00:12分 
  • [Edit]

マーブルママへ 

お久しぶりです
元気になったら遊びにきて下さいね!!

生ハムお手伝い来て下さい

ラムも凄く元気になったので
庭でマーブルと遊ばせて見いわ~~~
マーブルが嫌がるかな??
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2009.02/09 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

