シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


お気に入り♪

もう15日
あと半月で引越しだ~~~~
家はあと壁紙とキッチン・照明などを残すのみとなりました~~~
来週末には出来上がり、ハウスメーカーのチェックが入ります
その後は設備の説明とか・・・・バタバタ・・・・バタバタ・・・・・

実は今回密かにお気に入りのところがある
それがこれ
2009-1-11.jpg

この二つの扉
かわいいでしょ??
開けるとこうなる
2009-1-15.jpg

実はこれ、犬部屋を見る扉なのだ(笑)
お客さんが来たときとか、何かの時に犬部屋に閉じ込めたのを
ここから見れるのだ
かわいくない??


話は変わって
今年初めての大会、播磨に行ってきました
でちパパはウォッカとシリーズで3位で決勝に残りました
播磨で、シリーズで・・・・凄いです
決勝では勝利の女神が寒くて帰ってしまい(笑)
いつも通りでしたけど(爆)

で、私とギム君
ギム君、ストレスたまりまくり・・・
みんななんだけどね、特に家では影の薄いギム君
ギム君の為に急遽チャレンジにエントリー
チャレンジは卒業したし、どうかなって思うんだけどね
ギムとレディースに出る勇気はありません

でチャレンジは準優勝でした

頑張ってるギム君、成長してるギム君です
場外に出したら取りにいけなかったのに、取ってくれたギム君
2009-1-11-2.jpg

私のヘッポコのディスクを追いかけてくれるギム
2009-1-11-3.jpg

スポンサーサイト

Comment

ギムく~ん 

ギムくん すごいよ~ 
かっちょい~じゃない(^_-)-☆

ママのお家のオゥシー達みんなすごい!!

新居の窓・・・可愛い!
完成が楽しみだね~
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2009.01/15 20:38分 
  • [Edit]

ルークママへ 

ギム君、隠れファンがいっぱい居るんだ(笑)
そう言う人達は、ギムは何をしてもかわいいらしい(爆)

ギム、細いかなって思ってフード増やしたら
大会も出てなかったし25kg越えてたよi-201

家の窓わかいいでしょ~~
丁度食卓の所になるんだi-185
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2009.01/16 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

