シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


明けまして

おめでとうございます

本年もよろしくお願いします


年末、新しい家を見に行ってきました
凄いですよ~~
スーパーエースのIさん、フローリングもすでに貼り終ってました。
壁は石膏ボードが張られて、少し残ってる程度で終わってました。
こんな感じ
2008-12-31.jpg


今年は5日から仕事始めらしく、8日には間仕切りが終わるようです(笑)
その後は、キッチンやお風呂、洗面などの物が入ったり、
壁紙を張ったり・・・・・
あっ、階段が出来ます(現在は階段なし、脚立です)

来週自分たちも仕事初めになるし、来週は予定がいっぱい
来週末から播磨で大会が有り(1日は参加予定)
それが終わったらもう半月です

気が焦るわ~~~
ダンボールも足らない感じがするし
何をどこまでしたらいいのやら・・・・・

大きい物さえ積んでもらえたら、後は掃除の時とかに
持って帰れるかな?
掃除もどこまでして引き渡したらいいのかな~~?

あ~~焦るな・・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

