シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


昨日の話し

新しい家の周りをドライブしてた時の話

引っ越そうと決めて、一番最初に見に行っていた家
実は今度の新しい家からも近い

そこには1度しか行ったことが無かったのだけど、
大きい通りを挟んでショッピングモールがあり、
駅も近いのだ。
その頃はうちの現在の家がうるさいので、
通りを走る車の音なんかは全く気にしなかった。
それにワンズも家の周りを走れる程度でもあれば・・・
と思っていたので、家の大きさもそれほど気にならなかったのだけど
営業マンの態度が嫌いでやめたのだ(笑)

昨日そこを駅の方から通ったとき、前には気付かなかったのだけど
通りを挟んだ前、(右がショッピングモールだとすると)
マンション?同じ色で同じようなのが3・4棟建っていて
その横にも今度は違う色のマンション?が3・4棟建ってる・・・

駅の前にも現在医療センター?見たいなのが建築中で・・・・

なんか、気分悪くなった
やめて正解
便利はいいかもしれないけど、田舎の都会みたいだった(笑)
今のうちらへんも大きい建物が多いけど、あっこまでじゃない
ああいうのは私ダメ~~~~
なんていったらいいのかな?
同じような大きい建物がいっぱいあるのは苦手なのだ
家でも同じような家が並んでるのも苦手です

それから新しい家のほうに向かうと目の前に広がる畑
ホッとした(爆)
新しい家の裏手にマンションなど建ちませんように!!
と、願うのだ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

