シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



体調悪い

今日は頭が凄く痛く、朝から色々考えてみるが原因が解らない
これだけ痛いとなると、熱があるか、飲みすぎか
熱がないので飲みすぎ??
頭にだけ残るか??
など色々考えて飲める頭痛薬を飲んでみただ、変わらず

お昼過ぎてもしやと思って血圧を測ったら高かった・・・

母親から貰ったお薬を半錠飲んだで様子見
お昼寝してさっき計っても変わらず
もう半錠飲んでみた

多分やさしいほうのお薬だろうから
寝る前に下がってなかったらもう1錠飲んでみよう・・・

バタバタしてて疲れが出てるんだろうな
着工して安心したのかな(笑)

これから忙しくなるのに、がんばらないと!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

