シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


週末

土曜日は今の家の売買契約書を交わした
これでうちの家であるようなないような・・・・・

○○不動産のTさん、色々ありがとうございました
完全引渡しまで、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年で最後の年末年始となるこの家、
今年は旅行も行かずにゆっくり過ごそう

そのあとは次の家の地理を覚えるため?ドライブ
カーテンやさんに行ったり、猪肉を買いに行ったり・・・・

んで、今日は前から欲しかったあるものを買いに行きました
1年ぐらい欲しいと思っていたのですが
高くて手が出なかったのだけど、今回色々順調にいってるので
思い切って買いました

ハイ、売れた手付金で購入しました・・・・・・

それがこれ
2008-11-30-1.jpg

そして、少し前から欲しかったワッフルメーカー
こちらも購入
最初作った2回は捨てるように書いていたのですが、3回分を捨て
残りをワンズに
ワンズ用にお砂糖とか無しです
2008-11-30-2.jpg
へばりつくワンズ

そして少し前に購入した、アロマで部屋の空気をきれいにするというもの
2008-11-30.jpg

ワンズの匂いも80%取るそうです
家を見に来る人がいるので購入したんだけど・・・・・・
その前に見に来た人が家を購入(爆)

でもアロマでいいにおいなので毎日稼動中

さて、新しい家は明日から着工です
楽しみだな~~~
現地には水曜日に私だけですが、行く予定です

年末になるし、バタバタと忙しいな・・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

