シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


打ち合わせ

今日は新しい家の外構の打ち合わせがあった
引越しと同時に出来てるように言ってたのだけど、
どうやらカツカツのようだ・・・・

一番悩んだのは周りのフェンス
ワンズが飛び出ない高さ&見えにくさ(笑)
うちにはややこしいのが一人いますから(爆)

そこは多少お値段が上がっても後からやりかえるよりましかな?
と思って見積もりをし直してもらってます

業者さんは工事の日程、引き渡しと同時に出来ててほしい事を聞いて
固まってましたな
かなり悩んでました

フェンス安くしてくれるよう祈っております

その話の中で、門というのか、今度の家は道路から何段か上がって
門になって、そこにインターホンなどがある、
こんな感じ(イメージですけどね)
2008-11-27.jpg

門柱と階段の間にライト(街灯用)があるのだけど、
家の前の道路に街灯が無いのだ・・・・・
で、たってる街灯用を階段側にずらして、門柱にライトを付けることにした
街灯用はデイライトでもいいかなとか言ってたら、
回路が一緒なので二つは(門柱と街灯用)一緒になると言った

そこで、将来(いつのことやら)庭にも電気をつける予定なので
その電気と一緒に出来ないかという話になり、
電気配線の図面を取り寄せて見たら、
門柱灯と表札灯の回路がちゃんと分かれていた
さすがSさん
バッチリだね
ありがと~~~~

その後色々お話して、見積もりを至急にしなおしてくれることになった
で、工事も至急にかからないと・・・みたいでした

某ハウスメーカーさん、外構さんよろしく~~~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/28 18:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

