シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

水曜日にRAM号が帰ってきた
これでまた遠征にいけるぞ~~~

昨日の夜、北の国のお友達からの届け物が来た
友達のブログの写真を見て
「欲しい~~~送って~~~」と
お願いしていたのだ

んがっ、受け取ってみると大きい・・・・
開けてみるといっぱい入ってる~~~~
スリッパと長いスリッパ、半纏
私とでちパパの分
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2008-11-20-1.jpg
お友達のブログで見たのは白いブーツ型のスリッパ♪

新しい家で履こうと思っていたけど、
寒いのでピンクのスリッパを履いた
あったかい~~~~~

ありがとう
ほんと嬉しいよ~~~~

そして夜にこないだの地鎮祭にハウスメーカーさんから
貰った日本酒を飲むことに
開けてみたらこんなのでした
2008-11-20-2.jpg
フルーティで飲みやすかった~~
これから寒くなるし、熱燗で
ありがとうございます
美味しく頂いてます♪♪

某ハウスメーカー・・・・でちパパのブログでばれてるし(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは~。
営業担当の方のSです(笑)
メーカー名がばっちり出ましたね☆

日本酒おいしく頂いてるみたいですね。
新しいスリッパを新居で披露していただけることを楽しみにしています♪
  • posted by 担当 S 
  • URL 
  • 2008.11/21 19:30分 
  • [Edit]

こんばんわ~~~ 

とってもお世話になっておりますi-235

一応メーカー名は消しましたが、
マークはそのままです(笑)

日本酒頂いてますi-270
熱燗が苦手な私も頂いております

来週もよろしくです~~i-184
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.11/21 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

