シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



おさがり

地鎮祭でお供えした品物をお下がりを持って帰ってきた
最近ではしないというので、生のタ尾頭付き鯛はやめたものの、
お野菜など沢山あった♪

ピーマン、なすび、かぼちゃ、さつまいも、トマト、きゅうり、
りんご、キュウイ、もち、イカ、昆布、しいたけ、春雨、高野とうふ・・などなど

少しずつ料理に使っていますが、かぼちゃ、さつまいもは
ワンズの野菜ペーストへ
りんごはおやつに♪
昆布も使った後はワンズの野菜ペーストへ(笑)

イカは炙ってアテに(笑)
きゅうりも生ハムを巻いてあてに(笑)
あてばっかりか(爆)(爆)

美味しく頂いてます♪♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

