シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


地鎮祭

今日は地鎮祭の日でした

朝早くおきて、9時過ぎには近くのスタバへ
車を降りると、冷たくて、いい空気
こっちのように空気が濁ってないと言うか・・・・気持ちよかった
こっちは(今のところ)171号線と2号線があるしね(笑)

現地に着いて地鎮祭が始まった
私は多分2回目なんだけど、緊張(笑)

家の四隅を清めている所
2008-11-17-1.jpg
こちら側が駐車場、白い線から1mぐらい後ろから駐車場になる予定

2008-11-17-3.jpg
こちら側がワンズのお庭場所
お隣が販売センター
向こう側はまだ立ってなくて広い土地です♪

地鎮祭の間、暑いぐらいの日差しでした

無事に終わって、現場監督と今後を行程表を見ながら聞く
そして現在張ってある、白い線から境界までの距離の確認

1月末引渡し予定
はやく建ててくれ~~~~~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

