シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



いろいろ・・・

今日はりぶらぶの日
うちは参加予定も無いので、見学に行くことに

その前に、通り道?なので次の家(土地)を見に行くことにした
土地は地面に、家の形にロープが張られ、その上に明日の地鎮祭のテントが建てられ
準備がされていた
隣から見た感じ。白い線が家
2008-11-16.jpg


家の形をみて(うわっ!めっちゃ狭い)って思った
思っていたより庭が狭いなぁ・・・とか

隣の販売センター(すでに建ってる家)から見てみたり、
のんびり時間が過ぎていく

静かだし、のんびりしててやっぱいいな
そのうちまわりも家が建っていくんだろうけどね☆

思ったより時間が過ぎてて、急いでりぶらぶへ
こないだ行けなかったGIGの人達にもあえてとっても楽しかった

フリスビーの面々はいつも通り
楽しかった~~~
遊んでくれて皆様ありがとうございます

その後、今日家を見に来た人がいたので、売却担当の人からその報告と今後に付いて
会いたいと言われ、新しい家のほうは営業のSさんから電話で
変更があるので設計のSと伺いますと・・・・
何の変更やねん

売却の方はTさんにお任せして、新しい家のほうは説明を聞いて
変更事項になっとく、変更完了

さて、明日は地鎮祭
はやく寝るのだ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

