シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



新しい家

今日も打ち合わせがありほぼ決まりました

やっぱり、色々追加などがあり、お値段は
基本的にあとでどうこうできそうに無いもの、値段が張るものは
最初にしようと思っていってます。

でもおもしろいのは電源とか、いらんやろ・・・っていうぐらいあります
系統も分けてくれてます(さすが

ワンコ部屋のタイルも決まりました
壁の立ち上げりもタイルに決まりました

1Fの大きい窓はみんな電動シャッターにしました
だって閉めるときに窓を開けたら庭に出て帰ってこない気が・・・・(爆)
次の家でもご近所さんにみんなの名前を覚えられるのもどうかど・・・・・

来週地鎮祭、再来週着工予定です
楽しみ~~~~


お暇な人は引越し手伝ってね~~~~~

Comment

いよいよですね 

ワンコ部屋を作る時に隣の部屋にペットホテルも
作ってくれるとうれしんですが♪・・・・・(笑)

我家も電源すごいですよ!
ブレーカーの数、何の商売してたのよってくらい(爆)
前住人何をしてたんでしょうね???
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2008.11/11 09:34分 
  • [Edit]

o(^o^)o ワクワク!! 

楽しみだわ~♪
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2008.11/11 11:45分 
  • [Edit]

確かに; 

部屋が増えたり広くなると色々物入りやもんね~;

お暇な人?って私のこと呼んだ?
金は無いが、時間はある・・・・
  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2008.11/11 12:42分 
  • [Edit]

マーブルママへ 

犬部屋に勝手にゲージをおいてくれたらいいです(爆)

コンセントの数はこっちが追加したのは外部(外の)電源のみです
キッチン周りは回路も変えてもらってるので、一気に使用してもOK♪

電源は重要です!!

前の人は何をしてたのでしょう????
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.11/11 16:13分 
  • [Edit]

えあねお母さんへ 

速く出来上がって引っ越したいです・・・
その理由はまた今度(笑)

マーブル家・えあねお家はこんなに騒がへんかな?
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.11/11 16:14分 
  • [Edit]

あーち母へ 

色々教えてほしいことがあるのでそのうちメールしまぁす

今日はショックな事があって凹んでます
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.11/11 16:16分 
  • [Edit]

いきまっせ~ 

お手伝いならいつでも行きますよ~。
  • posted by まくらパパ 
  • URL 
  • 2008.11/14 00:51分 
  • [Edit]

まくらパパへ 

忙しそうやん!!
でも暇なら来てね♪
ちゅうか、引っ越したらゆっくり遊びに来てくださいi-178

GIGで合えなかったのが残念i-195
まくらパパも優勝おめでと~~~i-189
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 07:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

