シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


最悪じゃ~~~

少し前から痛かった右鼻
最初何か鼻の中に出来物が出来たのかな?と思っていたのだけど、
痛みが右から左に移り、治るかなって思っていたら、
また右に戻り、昨日から触るも痛くなった

今朝、鏡を見たら、頬から腫れてるし

朝一で耳鼻科へ

急性何とか症とかで、要は膿が溜まってるらしい
痛み止めにアレルギー反応を示す私は、抗生物質を貰って
帰ってきました


話は少し戻り、今朝起きたときに、ベルモットの方を見たら
嬉しそうにこっちに来ようとして、ベルが体制を変えるときに出した手が
左目を直撃
多分爪が入ったと思う。
しばらく目が開けれないぐらいの痛み
しばらくしたら治るかと思っていたけど、痛みは引かないので

今度は眼科へ

はい、見事に傷が入ってました
目薬を貰って、明日も病院へ・・・・

べべ子~~~~

弱り目に祟り目
泣きっ面にハチとはこういうことでしょうか??
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

