シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


大蔵海岸

雨は降ったりやんだりだったけど、楽しかった~~

今回投げ練と、投げる前にギムを待たすというのを試したかったのだ
いつもギムの首輪を左手で掴んでMCのGOで離してから
スローしてたのだけど、最近タイミングが合わなくて・・・・

試してみたら、待ってくれた
テンションでも待ってくれたから大丈夫かな?

来期試してみよう

投げも、Kさんに指の位置を少し変えるように言われたら
何投か、いい感じのスローが出来た♪♪
投げ練頑張ってみよう

昨日すごく嬉しかったことがあった
私が投げた後、でちパパもギムに投げたのだけど、
2投したら、私にディスクを持ってきたのだ
そのあとも
永遠のペアですな

来期が楽しみなわたしなのだ

本番は弱いけど、ユースでギムとファイナルにいけるようにがんばろう
スポンサーサイト

Comment

(*∇)ウフフフフ♪ 

うんうん♪
そーいう事してくれると・・・
『(^-^)嬉しいよね~♪』
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2008.10/28 23:05分 
  • [Edit]

えあねお母さんへ 

そやねん、実は嬉しくて、泣いてもうてん
今でも思い出したら泣いてまうねん。
ギムの為にも来期は頑張るで~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.10/29 06:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

