シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


キャーv(≧∇≦)v

さっきJFAから、ペア大会のキャンセルが出たので
繰り上がり出場権があるのですがFAX届いていますか?
があった

キャーv(≧∇≦)v

冷静に、(実は舞い上がってたけど)
ユースのFAXは届いて返事しましたけど
ペアは届いてません
といったらすぐにFAXしますと言われたので
速攻、「出場します」と返事して笑われた

ちゃんとFAXが届くまで
もしかしたら「いたずら??」とか思ってましたが
無事FAXが届き、速攻振込してきました(笑)

初めてのファイナル楽しもう
緊張して場外だけはしないように頑張るぞ

ウォッカはユースとペアで大変だけど
楽しもうね
スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪ 

これでファイナリストですね。
念願が叶うの早すぎないかしら?(笑)
十分に楽しんできて下さい!
応援してますねv-218
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2008.10/24 00:11分 
  • [Edit]

マーブルママ~~ 

棚ボタですが、むっちゃ嬉しいです
緊張してとんでもないことをしそうですが
楽しみます!!

応援お願いしますi-199
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.10/24 08:37分 
  • [Edit]

いいなぁ~^^ 

ユース&ペアのFINAL出場権獲得
おめでとう~~v-344
わたし。。。。。。。
羨ましくって・・・羨ましくって・・・
いいな いいなぁ~~
この行き場のない気持(爆)。。。
当日応援で爆発させるからねぇ~
頑張れ~v-411そして思いっきり楽しんでねぇ~e-266
  • posted by yu-mi@Dionママ 
  • URL 
  • 2008.10/24 17:41分 
  • [Edit]

Dionママしゃんへ 

去年のファイナリスト~~~~i-184
来期は一緒にユースi-199
頑張ろうねi-192

応援宜しくです
緊張してたら笑かしてね!!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.10/24 19:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

