シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


播磨大会

私たちは、今シーズン最後となる大会でした
楽しく、いい感じで来シーズンにいけるといいな~~と
3日間、がんばりました

ギムとのユースは、投げ方がちゃんと自分の物になってないので
バラバラでしたが、納得いく投げが何投かできたのでGOOD
ポイントは今までに無く、悪いポイントだったけど来シーズンに繋がるかな?

ペアは、ファイナルギリギリの19位でしたが、
ポイントアップも出来ずに、かなり落ちたと思う
これも来シーズンに繋がるかな?

結果はどうあれ、私はいい感じで終われました

来シーズンが楽しみです

帰り、最後の大会だったので、最後まで居たかったのだけど、
車のこともあり、少し早めに会場を後にしました
高速渋滞に巻き込まれて、六甲越えも渋滞に巻き込まれ
ヒヤヒヤものでしたが、無事に家に着きました

高速の間、ずっと後ろに着いていてくれたえあねお家
ありがとうございました、心強かったよ~~~
あのクラクションは余計だったけどね(爆)(爆)

3日間、とっても楽しく過ごせました
参加の皆様、ありがとうございました
来シーズンもよろしくおねがいします
スポンサーサイト

Comment

楽しかったよ(^-^) 

お天気も良かったし(←大切)とっても楽しかったです。
コツコツと投げ方練習して、みんなと同じ所で戦えるよう頑張ります~笑
また来シーズンもヨロシクです(^-^)

ーで、帰り道・・びっくりしたでしょ・・(=_=;)
時々、ゴソゴソして父さん意味も無く鳴らしてしまうんだよね~・・
私も『何で鳴らしたん!でち家『煙』かと思ってビックリしてるで!?』とビックリしました。爆
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2008.10/14 13:48分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

ほんと、天気も良かったよね(驚)

来シーズンはチャレンジ→ユースへとね☆

クラクションはびっくりしたけど、
なんかあったら電話してくるだろうと言ってました
でも一瞬車の周りをミラーで見ちゃったよ(笑)

フリでは来シーズンも楽しもうね
ギグもあるし♪♪

忘年会もしよう!!
って気がはやい(爆)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.10/14 20:48分 
  • [Edit]

煙が。。。。 

お疲れ様でした~

帰り道 途中で 焚き火とかしてるところの横を通った時に、
あれ この匂いはRAM号かと?ジー(¬д¬。) ジーーーッ

焚き火の匂いか(°.°;

まあ 無事で何よりでしたが、直すのも大変ですね~

  • posted by えあねお父 
  • URL 
  • 2008.10/14 20:59分 
  • [Edit]

父さんへ 

野焼き?してるのが多かったもんねぇ~~

帰りの山道(六甲越え)で、渋滞してて
きつい上りの途中で止まって、
発進するたびに、ガソリン臭くなったのには
ヒヤヒヤもんでした

でちパパに言うと気にするので黙ってたのですが
精神的にかなり疲れた(笑)

早くちゃんと直ってきて欲しい
うみの親の所で見てもらえるから安心だけど
修理代が怖い・・・・v-356
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.10/15 07:11分 
  • [Edit]

終わったね~ 

播磨お疲れ~~~^^
今期も終わってしまったねぇ。。。。。
なんか課題が山積みだわv-393
シェリママはいい感じやったねっv-426
来期が楽しみだねっv-411

今期も色々ありがとうございましたぁ^^
来期もヨロシクお願いしまーっすv-344
飲み会はいつでもOKよーっんv-433にゃはっ♪
  • posted by yu-mi@Dionママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 23:13分 
  • [Edit]

yu-mi@Dionママへ 

お疲れ様でした~~~~~
ほんと課題が山積だわv-356
ママしゃん惜しかったね
来年は一緒にファイナルでようねi-178

来シーズンもよろしくです~~~

おぉ~~しっi-199
今期反省会でもしますかi-239
暇なとき言ってくだされ~~~~

  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.10/18 07:57分 
  • [Edit]

お疲れさまでした~<(_ _)> 

シーズン中はお世話になりました~♪
んでもって、来期もまた★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

ってか、その前にファイナルか・・
頑張りましょう~~~~☆


で、アタシも反省会行きたい~~~~↑↑
ちゃんと反省するかどうかはわかんないけど・・(爆)
  • posted by あき@NEOママ 
  • URL 
  • 2008.10/18 16:38分 
  • [Edit]

あき@NEOママさんへ 

こちらこそ、お世話になりましたぁ~~i-185
とっても楽しかったです
来シーズンもよろしくですi-179

反省会するi-184
どこでする~~~i-194
いつする~~i-237
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 06:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

